fc2ブログ

艦これ 航海日記

プレイ日記を中心に編成紹介や初心者講座など書いてます

先日のメンテでBOTとマクロの規制が強化されたらしく、
怪しい垢へ個別に追跡するようになったみたいです。

そんななか演習でこんなのを見つけました。
演習バグ?
演習バグ?2
キャッシュを削除しても変化なし
とりあえず、適当な編成で殴りかかってみることに
KanColle-150118-00465736.png
案の定、というか予想通り猫りました^^;
(燃料弾薬は消費無し)

まあ、BOTかマクロ使って垢BANされったところでしょうね。
演習1回分の経験値損したぜチクショー
2015.01.18 15:03 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

まるゆレベル1…w

そういえば宿毛湾だったんですね。
あれはそういうことだったんですか。
正直リアルで見る人間もロクでもないのばっかですし、
ほんとあの国好きになれませんね。

俺も嘗て演習で「なし」という名前の山城改二を見ましたが(実装直後だったからかと)…演習挑まなかったことを今少し後悔してます。

2015.01.18 18:17 URL | As #cpgceaY6 [ 編集 ]

数分前に建造した生まれたてのまるゆちゃんですw
相手の編成が不明だったので適当にデコイとして出してみました。

あの件は、内輪揉めなら自分の国だけにしろって感じですよね^^;

オンメンテでの改二実装なんて今後あるかどうか分かりませんからね、
猫るのかステルス艦と戦うことになるのかちょっと気になりますね。

2015.01.18 21:15 URL | SCP4269 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示