艦これ 航海日記

プレイ日記を中心に編成紹介や初心者講座など書いてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋イベ開始が近づいて来てはいますが、
久々の更新ということで艦隊の近況報告から

まずは新しいジュウコン艦
ジュウコン23隻目
翔鶴に続いて装甲空母となった瑞鶴さんです。

瑞鶴の着任は2014夏イベよりあとの着任で雲龍より遅い着任だったりします。
着任が遅いためあまり思い入れはありませんが、これからは翔鶴姉と共に
空母機動部隊の攻撃の要として頑張って貰いたいです。

続いて、10月の戦果兼レベリング結果
10月レベリング結果
10月の最終戦果は2180ほど

ひっそりと目標に掲げていた
イタリア、ビズマルク、二航戦、翔鶴、プリンツのレベル130は達成できませんでしたが、
今月もランカーを狙うことにしたのでプリンツ以外は秋イベまでに到達できそうです。
(備蓄?中規模イベだし5万程度溜めておけば余裕余裕)

◆余談 先日の土曜日
先日の土曜日はハロウィンということで各地で盛り上がりを見せていましたね。
私もお祭り好きの人間なので仮装をして渋谷へ行って騒いできたわけですが、
そんな中で金剛と川内の仮装(コスプレ?)してる方々と会いました。
ハロウィン関係ねぇ!とは思いましたが、提督やってるとやっぱり反応しちゃいますね。
2015.11.03 20:47 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
